子宝相談

男性不妊の改善に漢方!体質改善で精子も元気に!

Before

夫婦で妊活を頑張っていましたが、なかなか子宝に恵まれませんでした。顕微受精も3回チャレンジしましたが、すべて失敗。
夫である私の精子検査結果が悪く、妊娠に至れないことへの申し訳無さでいっぱいです。
自由が丘は高校生の頃からよく利用しており、誠心堂のことも知っておりました。
妊活の為にやれることはやろうと思い、漢方薬を病院治療と併行していくことにしました。

before

After

とにかく早く子供を授かりたい思いでした。
しかし予算的に夫婦共に漢方薬を服用することが難しかったので、夫である私だけが漢方薬を服用スタートすることにしました。
精子検査の結果だけでなく、漢方の先生は私の胃腸の弱さにも着目し、根本的な体質改善を提案して下さいました。そのおかげか、胃腸状態が改善!
具体的には、軟便や未消化便の頻度が減りました。
精子状態も徐々に良くなり、受精が出来るようになりました。
漢方薬を始めて半年で、妻の妊娠が判明!念願の子宝です。
自分自身の体質も改善し、子育てに期待が高まります。

誠心堂薬局 自由が丘店のお客様の声

after

TEL:03-3718-4193
住所:東京都目黒区自由が丘2-13-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品